03.11.25建設事業関係功労者国土交通大臣表彰

 年末に向けて急激に寒くなってきましたね。                                昨日は粉雪が舞って、子供たちのワクワクした顔が見られました。

少し遡りますが、11月に行われた表彰式のことです。                             当社の代表 森重孝志が、建設事業関係功労者(測量事業等関係)として                   国土交通大臣表彰を受けました。

多年にわたり測量及び設計業に励みながら、(一社)長崎県測量設計コンサルタンツ協会 会長と       (一社)全国測量設計業協会連合会九州地区協議会の担い手確保事業推進委員会 担当幹事を兼任し、      地方業界の発展に寄与した功績が認められたようです。

【受賞コメント】                                            協会運営をはじめ、仕事を通じてお世話になった皆様のおかげで、このような賞をいただくことができました。大変嬉しく思います。これまでの歴代会長や事務局長、全測連等の上部団体で数々のことを教わってきました。若い世代の皆さんにも情報を共有し、刺激を受けながら県内の技術力向上に繋げていってほしいです。これからもしっかりと協会を支えていきたいです。

代表がこのような賞を頂けるのは、支えてくださる皆様のおかげです。                    これからも業界全体と長崎県の発展のために力を尽くしてまいります。