2023.08.10 令和5年度歓迎会

こんにちは入社1か月の設計調査部Mです。今日は私がレポートします。

この日は長崎測量設計に入社した新入社員4名の歓迎会を、ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒルで行いました。緊張の自己紹介スピーチを終えたあと、全員乾杯でスタート♪

 

みんなで乾杯!

 

乾杯の後は豪華なお料理が回転テーブルに並べられました。刺身、ステーキ、デザートなど、全てのお料理が美味しくて、お酒もどんどん進みました(笑)

新人Iです!よろしくお願いします!
いつもお世話になってます!
乾杯があれば誰とでも仲良くなれる♪

 

部署の違う方など普段話せない方々とも仕事の話やらプライベートの話やら、楽しくお話出来ました。

終始和やかムードで和気あいあいとしていました^^
ちょっとお酒が入りすぎた人たちも(笑)

 

最後に長崎測量設計の更なる発展を祈念し一本締めをして歓迎会は閉幕しました。

歓迎会の場で新入社員の私も色んな方々とお話しできて、皆さんに歓迎していただいてとても嬉しかったです。今後もコミュニケーションの場を大切にし、さらに親睦を深めていきたいと思います(*^^*)