2023.08.19 「測量の日」記念ボウリング大会

前回に引き続き設計調査部Mがレポートします<(_ _*)> 

 この日は「測量の日」ということで、長崎県の測量関係の会社の社員の方々が集まりパラダイスボウル佐世保店にて会社対抗のボウリング大会が行われました。長崎測量設計からは、Aチームと、Bチームに分かれて出場しました。

集まったのは全29チーム。表彰、賞品もあるということで、ボウリングを楽しみながらも、いい結果を残したいという熱い思いも沸き上がりました。

始球式から始まり、皆さん一斉に投げ出します。

ストライクやスペアを取ってみんなで喜びのハイタッチ

後半は腕が疲れてきましたが、大盛り上がりで最後まで楽しく投げることができました。

2ゲームを投げ終わり、ドキドキの表彰式、、、

なんと、長崎測量設計設計Aチーム、全29チームの中で第三位でした!!!

たくさんのチームの中から長崎測量設計の名前が呼ばれてとても嬉しかったです。

ボウリングの後は、パラダイスガーデン内にある和洋レストラン「彩海」にてビュッフェを楽しみました。

ボウリング後のビュッフェはとても美味しかったです。沢山食べてボウリングの感想等を和気あいあいと話して楽しい時間を過ごしました。

とても楽しく思い出に残る一日になりました。来年は一位を目指して、頑張ります!!